松ジュン
お疲れ様
目痛ぇ
今日風強かったから目に入りまくり。
だから今日帰りに前のバイトのとこ行って、薬局コーナーで目薬買った。
そしたら薬局のおばちゃんが、
「土方頑張ってる?なに目に砂入っちゃうん?ちょっと待ってな。」
なにかなーっと思った。
きっと安くて良い目薬を選んでくれると思った。
そしたら、
「ほら!君には将来を感じるからね。バイトの頃も頑張ってたし!!私はどーでも良い人には口も聞かないよ!!」
アイボンくれた
嬉しい…

その言葉がすげー勇気付けられる…

ちなみに元バイトのとこ行ったのは道を間違えたから

とりあえず後は髪染め(金髪)と缶コーヒー買った。
レジの奴に、
「なんでいきなりバイト辞めたんだよー。」
なんて
そいつだけ理由知らないらしい…
ちょっと可哀想だった。
今日の仕事はコンクリート埋めと、看板作り
まぁーほぼ看板作りだった。
コンクリートは、穴ッポコを熱々のコンクリートで埋めた。
ガスバーナーに火を付けて、コンクリートを炙る。
そしたら現場監督が来て、
監督
「なんでお前火あるん?左の胸ポケットには何があるん?」俺
「携帯ッス!!」監督
「じゃぁ左ポケットは?」俺
「…タバコッス…」監督
「おめぇま~だ未成年だんべー!!いつから吸ってん?まぁーとりあえず一本くれや!!」まぁーず口が上手いや
そんで今日は二十歳の人と一緒の仕事だった。
松ジュン似だよ
仕事のみんなからも言われるって
その人俺の口調とか話し方とか行動があまりにも面白いからって大爆笑!!
まったく失礼しちゃうよ。
車の中じゃ恋の話し
俺が彼女作らない理由とかも全て話した。
やっぱ一番歳が近いからしてあって話しが分かるよ。
やっぱ土方だと女とすら関わりないから、全然出会いないって
うんうん確かに確かに
松ジュン似の人と付き合いたい人は気軽に言って下さい。
俺の気が向いたら紹介してって言ってたから

そして明日は何の日?
…休みー

今日は遅寝
明日は遅起き
遅寝遅起きが出来るー

とりあえずゆっくり休も!!
good-bye青春

