薄々気づいてはいたんです。


ただ、結論めいたことを言うと、

行くべきタイミングで勇気を出せず、

その結果、友達関係に発展させてしまい、

その関係を超えられ、壊されることに拒否反応を示される。


というのが私の負けパターンのようです。




Yahooで見かけた特集をついついクリックしてしまっただけなんです。

http://4b.yahoo.co.jp/contents/1006/special/theme05/page1/


でも記事の内容を自分に照らして要約すると、そんな感じなんです。

まさか、このタイトルで2回目の投稿をすることになるとは。



大丈夫、負けパターンを知ることは、次から負けないことにつながるんだから。

と自分に言い聞かせてはみるものの、

勇気を出すべきタイミングで、グッと踏み込む自分の姿が全く想像できません。。。