色彩の暴力・・・
なんだかんだで10回は観たけど既に観たい映画。あたしも加奈子みたいに生きたいし加奈子に人生めちゃくちゃにされたいしでんでんぱっしょんとFogが流れたシーンにはおったまげた。中島哲也監督に万歳三唱おくってるだいすき(^_^)ボクの「生きてたしるしを残すよ」のシーンも最高に狂ってて好き。加奈子に愛してるってあたしも言われたすぎて頭おかしいから脳内で加奈子飼って一時期イメージしてた。現役女子高生ロングの小松菜奈は最強ってはっきりわかんだね・・・加奈子は小松菜奈以外ありえないし初出演作が「渇き。」なのマジモンのバケモノでしかないし小松菜奈で正解。よくやったという気持ちでいるウシシ原作買ったものの途中までしか読めてないからちゃんと読む、あたしの中でこれを初めて観たときの感情を超える映画はまだない。、