乗り越える壁は「Lv55」 | そるとが作るゲームブログ

そるとが作るゲームブログ

主にiPhone・スマートフォンのゲームを紹介などしていきます!

こんにちは

とりあえず1週間が経ったので書かせてもらいますが、この通り何も考えず、思いつきで書いてる感じでございます

というのも、考えていたことがとある糞運営のせいで全て吹き飛ぶという、僕の休みの半日を使った時間が全て吹っ飛ぶという最悪の対応を施してくれたので頭が真っ白なのですよ(´・ω・`)

とりあえずあれですね

戦獣実装

についてお話ししましょうかね

以前大型アップデートで広場中央右に3匹目乗り物?みたいなのが追加されとるなーと思ってたら、どうやらそれが戦獣だったみたいで・・・

使用できるレベルが55からなので、僕はまだ使えてないのですがとにかく強いみたいですw

麒麟・犀・虎と3種いて、麒麟のみ遠距離なので、対人は遠距離が有利なこのゲーム、ほとんどの方が乗ってるのは麒麟なんじゃないかなと思いました(´・ω・`)

さてまぁ・・・超薄い内容となりましたが、今回はここまでにというかこれ以上は書けない状態なので・・・(´・ω・`)

来週からはs2とs3が統合した後になるので色々かけると思います。

それでは、ここまで見てくれた方ありがとうございました~
また来週(。・ω・。)