日本各地では空模様が様々で大変みたいですが、本日も東京の中野ではお笑いライブをやっとりますんで、笑いまくりに来て下さい\(^o^)/

笑いまくって下さい!!!

笑いまくって下さい!!!

アッパレライブ
中野twl
18時半開場 19時開演
¥500

スペイン・ポルノ・プロレス
深町哉
ウェンディ
わたなべるんるん
ザ・ギンギンマル
中井文正
恩讐の彼方に
きらめくあした
ゆーびーむ☆
ワンピストンズ
きしたかの
アルカネット
ニルベース齋藤
スーパーニュウニュウ
ロメロ
和田輝実
ばんどーら
ふくだともみ
おべんとばこ
エンジンコータロー
たましいおおくす
ウェンズデイズ
チャールズ渡辺
ぴろしき
オオシロ大魔人
ヘルマン

26組でますよ!!!

僕と和田輝実くんがMCらしいですよ!!!

もう、まくってまくって笑いまくりにまくって来て下さい\(^o^)/


お待ちしております!!!