おはようございます

久々の投稿です

名古屋は毎日
ジメジメジメジメ
ジメジメジメジメ
「梅雨うつ」
なんてあるんですってー!
身体が水分を含みすぎて
重くてだるくて
テンション上がらない。。。
わたしも
梅雨うつだわ


そんな梅雨うつを
吹っ飛ばしてくれる様な
(´∀`∩)↑age↑ネイル
のご注文
光を吸収して暗闇で光る
グローネイルです
マジでテンション上がります
(´∀`∩)↑age↑
(´∀`∩)↑age↑
からの
友達がネタで作った
金魚ネイル(笑)
からのー
どーーーーん!
ε=\__〇_ ズコー
ε=\__〇_ ズコー
ε=\__〇_ ズコー
ε=\__〇_ ズコー
無理矢理
無理矢理
無理矢理やらされたー
あたし
ジャンケンかったのにー
💢
真夏の
ハロウィンかて!!!!!💢(笑)
施した
メイクさんはこの人
ε=\__〇_ ズコーε=\__〇_ ズコー
ε=\__〇_ ズコー
ほんと
アホで面白い
ババァ倶楽部


やめられんわー(笑)
日曜日は
のメンバーと
子供たちとプールに行きました
小指が立ってるぞ(笑)
もちろん
メイクで弄ばれたのは
プールの後です(笑)
さぁ今日も仕事頑張るか

覗いてくれた方
ありがとうございまふ







