山の上から雲海富士山を撮れたぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:2018年7月1日


まずは山中湖パノラマ台からの赤富士からスタートだぜ!


でもその後、雲に包まれて見えなくなっちまったので後ろの明神山に登る事にしたぜ!


そして頂上に着いたら富士山が少し見えてきたぜ!


雲の中から見る薄い富士山っていうのも良いもんだな!


その後、視界が晴れてきて雲海富士山が登場したぜ!


まるで天下を取って雲の上の人になった気分だな!


その後、下界に降りて忍野村のトウモロコシ畑と、


ハーブ畑だぜ!


さらに富士吉田市のアジサイを撮ってからの、


精進湖ブルーを撮って日陰に車を止めて昼寝して終了!

そして7月2日

この日は富士宮で仕事があったので富士南麓を通って行ったぜ!
裾野市のサファリパーク付近からの超クリヤー富士山だぜ!


富士市こどもの国だぜ!七夕バージョンだな!

そして7月9日

この日は仕事で静岡市に向かう途中の国道一号から田んぼ富士山が見れたぜ!


最後は富士川からの山頂にニみたいな雲がかかってる富士山で終了!