本栖湖で初日の出富士山を撮ったぜ!からの、ダイヤモンド富士画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


富士山写真撮影:2018年1月1日7痔頃


本栖湖にヤってきたぜ!一見静かな湖畔に見えるが、実際は道路の両側に路駐が延々と並んでる位の大混雑だったぜ!その点では駐車場とか湖畔に停められる精進湖の方が良いな!


元旦の初日の出だぜ!あけおめ●とよろ!
しばらく余韻を楽しみたい所だが、そんな事してたら渋滞で出られなくなるので速攻で退散!


そして次のポイントである芝桜祭り会場入口に来たぜ!


二度目の遅い日の出(8痔頃)はダイヤモンド富士だぜ!


次は朝霧高原だぜ!


あっ、牛さんだ(*´∀`) 元日から居るんだな


朝の西側の富士山は沢に陰影が付いて立体感があるな!


その後、精進湖で昼寝をしたりして、


最後は富士吉田の田んぼで夕暮れ逆さ富士を撮って終了!


【おま●け年賀画像】

戌年という事でしっぺい君と今話題のパンダのコラボだぜ!


↑2018年KU富士山カレンダーもよろしく!