今話題の超絶ドラムゆるキャラ、にゃんごすたーに初めて会えたぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:埼玉県戸田市2017年1月7日

イオンモール北戸田店にヤってきたぜ!志村、この赤いの↓



青森県のゆるキャラ、にゃんごすたーが長台車でヤってきたぜ!


この6輪台車はスルーテナーっていうらしいんだけど、これを最初に使い出したのはイオンなんじゃないかなって思うんだけどどうかな?

↓の風船と似てるな!(たぶん偶然)

ステージに登場だぜ!客も県内外から大勢来てたぜ!


ドラムのセッティングを真剣にヤってたぜ!(困り眉がシュールだぜw)


にゃんごすたーは埼玉県初上陸という事で、埼玉県の印象はどうですか?
喋れないキャラらしいのでので筆談でお願いします。


「とかい」って言った時の客席のビミョーな苦笑が印象的だったぜw
ちなみににゃんごすたーはリンゴのキャラなので、I have a pen, I am an appleだな!

ここからのドラム披露は動画で行くぜ!

バスドラを両足で高速で叩くプレイに感動したぜ!新年一発目のゆるキャラが今年最も記憶に残る出来事になるかもな!


その後、ペンでパイナップルを描いてからの、足拭きマットの妖精、エコポンのボーカルでX JAPANの紅だぜ!
にゃんごすたーが一躍話題になった曲で、本人との共演もしたらしいぜ!


その後、店内で触れ合いタイムだぜ!オイラもハイタッチできたぜ!


体も触れたぜ!柔らかかったぜ!


そしてエレベーターで2階に移動だぜ!コマネチ!


電子ドラムキットを貸してくれた山野楽器を訪問だぜ!


最後はエコポンとの2ショットで終了だぜ!(ガチャピンとムックじゃねえよw)
サービス精神も旺盛で大好きなゆるキャラがまた一人増えちまったぜ!