海老名キャラクタークリスマスにゆる党が集まってゆる7になったぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:神奈川県海老名市中央公園2016年12月24日


ビナウォークのキャラ、エビセブンを探せ!(レベル7)


えび~にゃも登場だぜ!右下のトナカイおじさんは海老名の鬼軍曹的な存在のカズ兄さんだぜ!


来月にはお誕生会をやるぜ!


今回は二等兵ちゃんの代わりにカズ兄さんがアテンドをやったぜ!


ふっかちゃんお絵描きクイズ!この絵は何でSHOW?!

次は神崎くんのライブだぜ!

あっ、あゆコロちゃんだ(*´∞`)


目の前で観られてやりにくいなって言ってたぜw


来月また来る時はえび~にゃの歌を作って来てくるらしいぜ!

動画(他人撮影)追加だぜ!

たかたのゆめちゃん・えび~にゃ・あゆコロちゃんで恋ダンスだぜ!


みんな赤でクリスマスカラーだな!(海老2人は元々赤だがw)


全員集合だぜ!ゆる党+エビセブンでゆるセブンだな!


最後は7重の塔を撮って終了!今年最後のゆるキャラ写真になるかもな。