三島市の大根干し畑からの富士山だぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:静岡県三島市2016年12月17日


まずは国道1号の大吊橋前からスタートだぜ!


周辺をウロウロしてると大根干しをヤってる畑を発見したぜ!


毎年12月の恒例行事らしいぜ!


もう一箇所発見したぜ!軽トラが似合うな!ちなみに三島市の車のナンバーは伊豆ナンバーだという事を最近知ったぜ!どちらかと言えば沼津ナンバーエリアだろ思って調べたら旧伊豆国の国府は三島大社の辺りにあったという事を知って納得だぜ!


さらに近辺を周ってると絵になる段々畑を発見!


パッチワークみたいできれいだな!今回最もお気に入りだぜ!


その後、沼津の次の駅から東海道線に乗って、
富士山を眺めながら静岡駅に某ネコに会いに行ったぜ!

こんなに超きれいに富士山が見えてても地元民は全然見ないぜ!
新垣結衣みたいな女と一緒に住んでるのに何もしない男みてえなもんだなw