ご当地キャラ祭りinしらかわ2016(福島県)の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:2016年5月22日(写真多いからゆっくりヤろうと思ってたら半年以上経っちまったw)


福島県白河市のご当地キャラ祭りにヤってきたぜ!
白河城だぜ!

↓楽蔵ステージに行くぜ!


がんばろうふくしま君だぜ!顔が福島県の形をしてるな!


カパルだぜ!緑のステージが合うな!

↓志村、後ろ!


あっ、コバトンだ(*´∀`) カパルのステージを見に来てたぜ!
本当にいきなり真後ろに居たからガチで驚いたぜ!(笑)


カッパのコタロウ(中二)も緑のステージが合うぜ!体が柔らかいな!


青森県からは十和田ふぁみりーずの登場だぜ!拍手!
ねぎんとねばっちが特にお気に入りだぜ!


長野県上田市からは真田丸くんの登場だぜ!今大河ドラマでは佳境に入ってるんだろうな!

赤つながりで行くぜ!

今回オイラが最も感動したのはこの赤いキャラだぜ!


福島県のあかべぇだぜ!どっちが前と後ろだか分ららんけどカッコイイな!

↓会津地方の民芸品、赤べこのゆるキャラらしいぜ!

あっ、チーバくんだ(*´∀`) 横向きキャラ同士でちょっと似てるな


そして黄色ステージでチーバくんタイムだぜ!
またお絵描きクイズだぜ!

正解は、きさポンの木更津市でした!左上のおっさんはアウトレット木更津でお世話になってる偉い人らしいぜ(分らんねえよw)


その後、さのまると合流!寺嶋ゆふがしんじょう君の帽子を被ってるな!


あっ、しんじょう君がジンギスカンのジンくんと帽子交換だ(*´∀`)


この鼻毛みたいなヒゲは白河市のしらかわんこの眉毛だぜw


伊佐市のイーサキングとヒゲつながりで須崎のスーサキングだぜ!
ゆるキャラGPで優勝しても王者っぽい振る舞いが全然無いしんじょうくんだが、この写真は珍しく貫禄のあるショットだぜ!(優勝する半年前だが)


宮城県のてる政宗も気に入ったぜ!カッコイイな!


スカート?をめくられてたぜw

↓志村、右!


あっ、モーリーズの真ん中にチーバくんだ(*´∀`)


カパルがチーバくんにちょうせい豆乳くんの顔を渡したぜ!


ちょうせい豆乳くんの鼻がチーバくんの富津岬になったぜ!
この瞬間がこの日の最大のシャッターチャンスだったぜ!


その後、キューモットがメガホンをチーバくんの鼻に!


キバナチーバくん似合ってるな!赤いパイロンでもヤってみたいなw

再び黄色ステージだぜ!

あゆコロちゃんとさのまるで扇だぜ!(中途半端w)


白河小峰城の組体操だぜ!


他のキャラも集まってきたぜ!


群馬県前橋市のころとんとあゆコロちゃんの豚2ショットを撮れたぜ!まるで遠近法だな!(・∞・)


あゆコロちゃんがさらに小さく見えるな!


しっぺいバイバイ!しっぺいガールズ?も同じ色だな!

そして最後は青ステージだぜ!

福島のキャラと九州のキャラで絆縄跳びだぜ!
左の唐ワンくんが良い跳びっぷりだな!


最後は福島県のきびたんも来てがんばろう九州という事でグランドフィナーレだぜ!