富士山が公式初冠雪だめぇ~♪とか新幹線とかコスモスの画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:神奈川県新平塚駅2016年10月26日9痔頃

今回は甲府気象台からも観測されたみたいで公式初冠雪になったぜ!

と言っても前回より雪が少ないけどなw
っていうか、あの幻の初冠雪からもう一ヶ月以上経つのか!やっぱ暖秋だな。

↓志村、右後ろ!


あっ、ヤギのメエちゃんだ(*´∀`)
でも草を食うのに夢中でこっち向いてくれなかったぜ!


しかもその後、用水路に降りちゃって富士山とのアングルが困難にw
っていうかこの一帯の草はほとんど無くなったぜ!そろそろお別れかな(>_<)

↓志村、さらに右後ろ!


あっ、コスモスだ(*´∀`) 電線が邪魔だなw

その後、仕事に行って大和市

246鶴間トンネル側道のヤマトン観光農園がコスモス畑になってたぜ!

↓志村、かなり後ろ!(しかも一ヶ月前)


地元の選挙ポスター「太ひでし」とヤマトンのメタボ診断を合成したぜw