新作ニャ~♪追加!赤富士とか座間ひまわりとかの画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)



まずは8月8日5痔頃に撮った赤富士からスタートだぜ!


今年初めて赤富士を撮れたぜ!上では登山者がご来光を拝んでる瞬間だな!

そして8月16日、

座間ひまわり祭り本番行為をやっと青空バックの順光で撮れたぜ!


↓志村、下!


あっ、水たまりに逆さひまわりだ(*´∀`)

↓志村、左!


あっ、水たまりに逆さスカート女子だ。とはいかなかったぜw


宇都宮ナンバーを付けた黄色い車も遠路はるばる来てたぜ!


上からだぜ!


↓志村、ガードレール!


あっ、ニャ~♪だ(*´∀`) 田んぼの緑と同化してて良いな!

【ビフォー画像追加!】

3年前の記事から同じ場所の長靴ニャ~♪の画像を持ってきたぜ!


ついでにその記事に貼ってあったdさんの絵も持ってきたぜ!

【さらに撮れたて画像も追加!】

写真撮影:神奈川県座間市2016年8月18日


このポーズのニャ~♪は初めて見たぜ!「それではまたね♪」って感じだな!