相模原vs本栖 どっちの芝桜富士山SHOW!?の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:神奈川県相模原市2016年4月22日


館林のツツジの帰りに圏央道相模原インターで降りて相模川芝桜に寄ったぜ!

今までは濃いピンク一色が延々と続いてるだけだったのだが、

去年位から色んな模様が登場して面白くなってきたぜ!

↓志村、左!


しかも芝桜富士山まで登場したぜ!これはもう神奈川県No.1の芝桜名所になったな!


青い芝桜は山中湖と河口湖だぜ!富士山麓も再現してるぜ!

その後、散策

ハート&ダイヤだぜ!


日の丸だぜ!相模原芝桜は色んな団体が協力して植えてるみたいだぜ!


ノジマ★ステラっていう地元の女子サッカーチームらしいぜ!
もう暗くなって撮れなくなっちまったので終了!

そして5月14日、本栖にある富士芝桜祭りにヤってきたぜ!

GWを避けて一週間後に来たせいで芝桜がピークを過ぎちまってたぜ!
なのに物凄い人の数だな!こんな写真は昔ながらの富士山写真家は認めんだろうなw


芝桜富士山も結構ハゲハゲだったんだけど左側から低い位置で撮れば、


こんな感じで結構きれいに撮れたぜ!


竜神池だぜ!


それにしても雲が邪魔だぜ!

という事で、

ジャグリングを見たり昼飯を食ったりしてのんびり過ごしてたら、

夕方前に雲が取れてきたぜ!イエー!

中国人の間では記念撮影の時にジャンプするのが流行ってるみたいだぜ!


これなんか見事な跳びっぷりだな!この写真あげたい位だぜw


布を広げてポーズを取るのも好きみたいだな!
(ちなみに掛け声はイーアールサンよりもワンツースリー派の方が多かった)

そして日が傾いてきたので、

反対側に周ってダイヤモンド芝桜富士を撮ったぜ!


その後、西湖で紅富士を撮って終了!