平塚七夕祭りにくまモンが来たぜ!ドラえもんやご当地キャラもな!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:神奈川県平塚市2016年7月9日


湘南ひらつか七夕まつりにヤってきたぜ!あいにくの雨だぜ!


今年はがんばれくまモン系の七夕飾りが多かったぜ!

↓志村、後ろ!


あっ、本物のくまモンだ(*´∀`)


カッパを着て傘を差しての登場だぜ!くまモンとかゆるキャラのイベントは大雨で中止になると思ってたから感動したぜ!


写真撮影会を終えた後は出待ちをしたぜ!凄い人だかりだぜ!


そして台車で移動する所を撮ったぜ!


台車から降りたぜ!傘でバシャバシャ水掛け攻撃をヤってたぜw

その後、昼飯を食ってから広場のステージに行くと、


ドラえもん撮影会をヤってたぜ!私こんなの初めて(´∀`*)


なりきりのび太くんメガネで挑んでる少年だぜ!

その後ステージはご当地キャラ小集合(雨での欠席者多数w)だぜ!

その頃になると雨も止んできたぜ!織姫彦星パワーだな!


そしてハローはにゅはにゅのさくまひできが登場してのライブだぜ!


湘南ケーブルネットワークのブルルのテーマソングだぜ!


主催者?のブルルが一番頑張ってたぜ!頭触ったらビショ濡れだったぜ!


そして大トリのくまモン登場だぜ!


短冊に願い事を書くモン!(手前にくまモンみてえな大男がいたぜw)


くまモン直筆の「あめがやみますように」だぜ!願い叶ったな!


そしてくまモン体操だぜ!


完全版は撮れなかったんだけど他にYoutubeに上げてる人間が居なかったのでUPしたぜ!(日本全国のゆるキャラ祭りを撮ってはYoutubeに上げまくってる職人達は来てなかったみたいで、今回の平塚七夕くまモンの動画はオイラのしかしか無いな。)


その後、ステージから降りて顔出し看板で記念撮影だぜ!


アップだモン!


笹の葉に短冊を付けるぜ!


今度は「おなかいっぱいたべたい くまもん」だぜw


最後は決めポーズを撮って終了!


その後、街を歩いてるとタマちゃんの店が去年と同じ場所でまたヤってたぜ!


新参のパチンコ屋のキャラも表に出てサービスしてたぜ!


口のチャックを開けてたぜ!


『お口のチャックを閉じなさい』って言葉は聞いた事あるけどなw


そして夕方オラの村に戻ると雨上がりの富士山が撮れたぜ!
結局この記事は富士山に始まり富士山に終わるだぜ!