湘南茅ヶ崎 ゆる~いご当地キャラパーティーに行ったぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:神奈川県茅ヶ崎市2016年3月26日

ゆる~いご当地キャラパーティーin湘南茅ヶ崎だぜイエー!

↑市長が挨拶してるのにしんじょう君にスマホ写真見せてる守★時w


ホスト役のえぼし麻呂も棒で突っついたりしてたぜw
あまりにもゆるすぎて来年以降も開催できるか分らないらしいぜw


ここでもしんじょう君&MORI★TOKIは大人気だったぜ!


カッパのコタロウと帽子交換だぜ!

↓逆さ帽子だぜw

守時氏は靴は尖ってるが色々と面白い事を企てるのが好きなんだな!

↓志村、後ろの地面!


あっ、水で描いたあゆコロちゃんだ(*´∞`)

↓あゆコロちゃんスタッフが描いたもう一つの絵は誰でしょう?


↓志村、後ろ!


あっ、ふっかちゃんだ(*´∀`) 麻呂眉だな!


眉麻呂ゆる党ステージでは『扇』を披露したぜ!


ボールを打つゲームでふっかちゃんはネギではなかなか当たらなくて結局二等兵ちゃんが客席に向って投げたぜw


そして最後は全員集合で記念撮影タイムだぜ!


調整豆乳くんが背伸びし過ぎて中身が見えちゃってるぜw

そして一つ悲しいお知らせがあるのだが、

年度末最後の土日だったこのイベントは二等兵ちゃんのふっかちゃん公式アテンドとして最後の仕事だったらしいぜ!今後もゲスト参加という形では関わっていくらしいが見られる機会は減るだろうな。ふっかちゃんの一部と言って良いぐらい最高のコンビだと思ってたので残念だぜ!