(ご当地キャラPRタイム編) いなりんピック2016に行ったぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:愛知県豊川市体育館前広場2016年3月12日正午頃


いなりんピック前半戦と後半戦の間に行われたキャラクターPRステージはいなりん・いなりコ・イナリソからスタートだぜ!名付けて『おいなり3』だな!


いなりコはいなりんのガールフレンドっていう設定らしいぜ!来年は結婚式だな!
(イナリソの微妙な距離感がシュールだなw)


次はしずな~び達のステージだぜ!


愛知県瀬戸市の狛犬キャラ、せとくん&こまちゃんはサックスを披露してたので動画で撮ったぜ!


続いてしずな~び紹介タイムだぜ!「しずな~び知ってる人、は~い!」の時にカメラがブレてるのは自分も手を揚げたからだぜw

その後、しずな~びは物販ブース前に移動して記念撮影タイム!

あっ、しずな~びに合わせて青い服を着てるブルーカラーの男だ(*´∀`)
抜けるような青空バックだからオールブルー写真だな!
撮影係りをヤってくれてたのは静岡積水ハイム不動産の社長だぜ!

その後、

あっ、和歌山県のかきたんだ(*´∀`)


ぬいぐるみを買ったぜ!300円で安かったぜ!


再びキャラクターPRステージだぜ!しまねっこだぜ!


この人間キャラはいっせーっていう長野県のキャラらしいぜ!
しんじょう君アテンドの守時氏も着ぐるみ製作&ぬいぐるみ販売すれば良いと思うぜ!


続いてはこの人達!真ん中の人どっかで見た事あるなあって思ったら安心生命のあんしんセエメエっていうらしいぜ!


続いては赤比率が多いこの人達!


タケアシくんは蒲郡(がまごおり)水族館のキャラらしいぜ!


お猿のくぅはステージ中なのに客席に下りて女性客に過剰サービスをしてたぜw


まりくんは愛してるよ!


からの、バラの花プレゼント!

↓志村、客席!


あっ、急にピンクの人達が増えたな!


と思ったら豊川市子育て支援キャラこりんのダンサーだったぜ!

そしてステージは終了。そろそろ体育館に戻るか!

あっ、赤鬼だ(*´∀`)

↓赤鬼、左!


あっ、電撃戦隊ソーサマンみてえな赤いヒーローだ(*´∀`)


なんかシュールな赤コンビ写真だなw

さて、喫煙所で一服してから後半線行くか!

あっ、お猿のくぅは本当にタバコが好きだったんだなw

後半線へつづく!