ゆたぽんファイブに会いに湯河原町の農林水産祭りに行ったぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:神奈川県湯河原町民グラウンド2016年1月23日


農林水産祭りに行ったらゆたぽんファイブが居たぜ!


リーダーのレッド(温泉担当)だぜ!ポーズを取ってくれたぜ!
湯河原温泉はタヌキが発見したっていう伝説があるらしいぜ!


クールガイなブルーは海担当だぜ!頭にサーフボードが乗ってるな!


子供の頭が鼻に見えるな!(笑)


食いしん坊のイエローは振る舞いヤキソバをヤってたぜ!


湯河原名物の坦々焼きそばだぜ!ぬいぐるみ素材で出来てる所が良いな!


マスクのおじさんはそれを持つ係だぜ!


本物を買って昼飯にしたぜ!


みかんの数当てクイズもヤってたぜ!

正解は知らんけど、

イエローの頭に乗ってるミカンがあるから総数+1だな!


ここで一旦ゆたぽんファイブは退場。

↓志村動物園長、後ろ!


あっ、サル芸だ(*´∀`)


「猿に飛び越えられたいお友達、は~い!」




スレスレで少年を飛び越えた瞬間を連写で撮ったぜ!

その後、グラウンド中央の特設ステージ(そのまんま土の上)で、

地元の女子小学生らによるダンスや、


中学生吹奏楽部による演奏が披露されたぜ!

そして、満を持してゆたぽんファイブの再登場だぜ!

紅一点のピンクはさくらっていうだけあって花担当だぜ!
やっぱり女子に人気あるみたいだな↓

グリーン(山担当?)の頭に乗ってるのはマンボウかと思ったらメジロらしいぜ!


特設ステージでダンスタイムだぜ!


妖怪体操第一はゆるキャラ界でも大人気なんだな!


ダンス終了後、触れ合いタイムだぜ!


ゆたぽんファイブは地元の子供達のヒーローだな!


やっぱりリーダーのレッドが一番人気だったぜ!


5人並んでる写真がやっと撮れたぜ!お前らは誰が好きだ?


その後、次に出演するダンス集団が登場!


記念撮影イエーイ!


その後、レッドはミニSLに乗ったぜ!


頭の上に乗ってるモミジの上に車掌帽を被ってるぜw


そしてゆたぽんファイブは今日も湯河原町の平和を守って帰っていきましたとさ!


最後は壁に貼られてた地元小学生の作品を撮って終了だぜ!
子供達に愛されてるのが伝わってくるな!


農林水産祭り感が出てて良いな!


このミカン(等身大)は立体の3Dだぜ!見事だな!