【キャラブース編】羽生さみっと2015に行ったぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:埼玉県羽生市2015年11月21日


まずはムジナもん気球の写真からスタートはにゅ!

気球が上がったぜ!

顔に付いてる葉っぱはムジナモ(狢藻)っていう食虫水生植物で、
羽生にしか生育してない絶滅危惧種らしいぜ!


あっ、同じ穴のムジナと愉快な仲間達の勢揃いだ(*´∀`)


あっ、ムジナもんの気球が頭に乗ってるふっかちゃんだ(*´∀`)


埼玉つながりで行くぜ!頭に盆栽を乗せた、ぼんサイくんだぜ!


そして埼玉県富士見市の富士山キャラ、ふわっぴーのだぜ!


この写真は去年投稿したんだけどもう名前忘れてたから再登場だぜ!

次は本場富士山県から来てた富士山キャラの紹介だぜ!

山梨県富士河口湖町の公式キャラ、ふじぴょんだぜ!
最初は何で青くないんだ?って思ったけど、きれいなピンク色が気に入って好きになったぜ!


静岡県側からは富士宮市のさくやちゃんだぜ!これは富士山というか姫だな!


黄色い富士山も居たぜ!(違うかw)

↓志村、後ろ!


あっ、恐竜だ(*´∀`) これもゆるキャラなのかw

↓志村、もっと怖いキャラ!


あっ、メロン熊だ(*´∀`) 相変わらず人を喰ってるなw


巨大メロン熊も来てたぜ!


メロン熊バスも来てたぜ!


メロン熊がいっぱい乗ってるな!

そして暖かくなった昼、

昼飯を食った後カパルの麦汁(むぎじる)を飲んで一服してたら、


天気予報のキャラが来たぜ!暖冬よ、早く戻って来い!

そして午後の部は石田洋介のゲリラライブでスタートだぜ!

ガタゴロウも物凄い甲高い声で歌ってるぜ!

↓志村、右!


あっ、緑色のムジナもんだ(*´∀`)


って思ったら東京都品川区の大崎一番太郎の裏側だったぜw

東京のゆるキャラってあまり思い浮かばないけど、
↓にしこくんは結構有名だよな!

靴履いてないからタイツの足裏がビショ濡れだったぜw

↓ニャンニャン、ニャー!


あっ、カツオにゃんこだ(*´∀`)


しかも今回はパワーアップ?しててニャンニャン鳴いてたぜ!

という事で、にゃんにゃんこレクションin羽生2015イクぜ!

東京都墨田区の向島言問姐さんだぜ!←読めねえだろw
とうきょうとすみだくのむこうじまことといねえさん


しまねっこだぜ!今回は全身でしかも最高に可愛いポーズを撮れたぜ!

そして猫コレ最後は閉会式でのこの写真だぜ!

みっけ、ニャジロウ、えび~にゃで猫の3ショットだったぜ!


各キャラ持ち場に撤収。ヨン様はニャジロウのアテンドだぜ!


白いキャラがたまたま3体集まったぜ!ヨン様も合わせて白4様だな!
それを撮ってる人のスマホも白なんだな!


栃木県大田原市の与一も3体集まってたぜ!良いち悪いち普通のちだなw


メロン熊は朝から夕までずっと噛み続けてたんだろうなw


アテンドのメロン婆さんが良い味出てたぜ!


みっけちゃんもお疲れ様!


コバトン、もう帰りますよbyさいたまっち


バイバイ!


そしてこういうイベントでいつも最後まで残ってるのは、


紙袋アイドルのさな・せな、


ぼなと、山田るまだな!

以上、終り!!