(ストリート編)ゆるキャラ成田詣2015に行ったぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:チーバ県成田市2015年11月7日


まずは千葉県のPマン&ぴーなっつブースからスタートだぜ!
コンビでエントリーしててゆるキャラGPでは18位だったみたいだぜ!


成田の街中散歩に出動したぜ!


ぴーにゃっつは今回初めて見たいみたいキャラNO.1だったんだけどすぐ好きになったぜ!
Pマンは最初は微妙だったんだけど後からジワジワ来るタイプだな!

↓志村、後ろ!


あっ、キツネ色のキツネと黒色のキツネだ(*´∀`)
愛知県豊川市のいなりん&イナリソっていうらしいぜ!


コンビのゆるキャラが道の真ん中を2人で横に並んで歩いてる光景っていうのは横構図の写真に凄い合うな!

↓志村、背中!


豊川稲荷だけに、後ろは稲荷寿司なんだな!
米に触るとご利益があるそうなので触っといたぜ!


イナリソ←秀逸なネーミングwは悪そうだから最初は微妙だったんだけど、
本当は凄い良い奴らしくて世界の平和を願って邪悪な物を吸い取ってたら体が黒くなってしまったんだと知って大好きになったぜ!
今年から豊川市宣伝部長のいなりんを手助けするために宣伝係長になったらしく、県外遠征はこの成田詣が初だったらしいぜ!貴重だな!

↓志村、向こうに山車が出し!


あっ、千葉県白井市のなし坊・かおりだ(*´∀`)
梨生産量日本一の町らしいキャラだな!これもコンビだな!

↓志村、後ろ!


あっ、水戸市のみとちゃん&ミス水戸納豆だ(*´∀`)

↓志村、右!(画像追加!)


あっ、茨城県のハッスル黄門様だ(*´∀`) 合成だけどなw

以上、コンビ4連発でしたぜ!!!!

↓志村、後ろ!


あっ、チーバくんだし(*´∀`)


成田でのチーバくん人気は絶大だったぜ!こないだの船橋のイベントよりも生粋の千葉県民が多いんだろうな!


チーバくんに負けるなうなりくん!っていう歌の通りだったぜ!


好奇心旺盛っていうだけあって何かを見つけた時の反応が良いぜ!


店の中にも入って行く勢いだぜ!


看板娘達と記念撮影だぜ!あとで店に飾るんだろうな!


くつろぐのも好きなチーバくんだぜ!


お茶でもどうぞ♪


お菓子も出たぜ!いただきま~す!


あんこ餅かな?


箸も上手に使えるんだな!
※和菓子はスタッフが美味しくいただきました。そしてこの後パレード&成田山参拝へ(つづく)