船橋市場だよ全員集合!でハロウィンの仮装をしてるチーバくんたぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:千葉県船橋市2015年10月十日市場9時頃

始まりは雨(by飛鳥)だったぜ!

あっ、傘を差してもらってるあゆコロちゃんだ(*´@@`)


自分で傘を差してる&差してないあまりゆるくないキャラだ(笑)


あっ、かっぱを着てるえび~にゃと烏帽子麻呂だ(*´∀`)


あっ、黄色いかっぱを着てるふっかちゃんだ(*´∀`) ネギ隠れてるけどな

そして黄色いアイツが神輿に乗って登場!

物凄い盛り上がりだったぜ!!
その後、プロレスをやってたのだが、雨のせいでリングに上がれず屋根付の場内で群衆の中でやってたので何をヤってるのか全く見えなかったぜ!


そして約10糞後の退場シーンで見る事が出来たぜ!


触りたかったけど手が届かなかったぜ!人気がありすぎて近寄れないゆるキャラだな!


そして嵐の様にあっという間に去って行ったぜ!

↓志村、後ろ!


あっ、北海道のメロン熊だ!


全然可愛くないリアルな熊だな!子供は本気で泣いてたぞw


人を喰ってるな!でもファンはご利益があるって喜ぶみたいだぜw

↓志村、サブステージ!


あっ、かっぱを着てないカッパのこたろうとカパルだ(*´∀`)


カッパ体操をやってたぜ!

↓志村、次!


あっ、ハロウィン仕様のチーバくんだ(*´∀`)
これがあったから何とか10月中に投稿にしたぜ!


↓チーバくん、左!


東京都小平市のクロコダイラだぜ!カッコイイ模様だな!


埼玉県の狭山ぶ~茶と記念撮影だぜ!
チーバくんはハロウィンの仮装をすると赤い体が災い?してかなり悪魔っぽくなるなw


そう言ってる内に雨も止んでプロレスリングの上でダンス対決だぜ!
しんじょうくんのラーメン帽が取れてたぜw


顔に公戸って書いてあるオッサンは左髪と合わせて松戸さんか!


ハが目でムが鼻で戸が髭と口に見ようと思えば見えるがやっぱ公戸だなw
ちなみに船橋市の市長も松戸氏らしいぜ!ややこしいなw

↓志村、左!


あっ、ながれ~だ(*´∀`) 小さくて可愛いな
千葉県流山市(チーバくんで言うと鼻の付け根辺り)で個人で非公認でやってるキャラらしいぜ!ふなっしーの下積み時代みてえなもんだな!


おい少年たち!触ってみたら麻素材がザラザラだったからっていってそんな顔して逃げて行くなよw


そしてえび~にゃが市場っぽい乗り物で再登場!


たかたのゆめちゃんは台車だぜ!


この日はゆる党全員集合したぜ!


あゆころちゃんは絶好調だったぜ!この角度!(・@@・)


PRステージでもふんぞり返ってたぜ!カッコイイな!


どうもありがとうございましたm(_ _ )m


その後、狭山ぶ~ちゃとブタ同士の競演!


メス豚が股を広げてるな!


体が柔らかいな!


ステージで痔撮り棒を使うなw よっぽど嬉しかったんだろうな!(・@@・)

※この後、感動的なステージが!(つづく)