とびだし坊や君@富士宮市芝川中学校だぜ!とか妖怪ウォッチぬいぐるみ画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:2015年9月4日13痔頃


富士宮市の旧芝川町にヤってきたぜ!


芝川中学校富士山だぜ!(この日の富士山はこれが見納め)

↓志村、左前!


あっ、たまに見かけるあのアレだ!


と思ってこの先でUターンして戻ってきたぜ!


この看板はとびだし君とかとびだし坊やとかとび太くんとか言って製造元の滋賀県を中心に関西で人気があったのが全国区になりつつあるみたいだな!
(ゆるキャラとしての活動もしてるらしい)


アマゾンでガチャガチャ6種セットを注文しちまったぜw


その後、富士市のうな政(ちゃんと焼いたうなぎを千円以下で食えるぜ!)に行ったあと中古お宝グッズ店に行ったらかつおニャンコを発見!

オラフとコリラックマとラスカルも入ってて200円!激安だな!
アイカツ(愛勝つ?)ネックウォーマーは姪が好きって言ってたから呉れてやるか!


ヤリすぎ胴長ジバニャンも10個位あって全部1400円だったんだけど、なぜかこれだけ600円だったから買ったぜ!


コマさん&コマじろう兄弟も買ったぜ!唐草模様の風呂敷を背負ってる所が良いな!
この二人は狛犬らしいので車の左右に振り分けるのが理想的なのだが、運転席側でブラブラさせるのは視界の邪魔で気持ち悪いし危ないので一緒にまとめたぜ!コマさんコマじろう