百日草画像追加!久し振りに富士山を撮れたぜ! | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:2015年9月4日8痔頃


前日の雨が上がって久し振りに富士山が現れたぜ!


平塚の遅田んぼもいつのまにか頭を垂らしてたぜ!

↓志村、右!


あっ、生協の牛さんトラックだ(*´∀`)

↓志村、左の稲がもっと黄色くなってる田んぼ!


あっ、白い鳥さんだ(*´∀`)


その後、東名に乗ったぜ!大井松田のアソコだぜ!


そして山中湖パノラマ台に来たぜ!


今年の花の都公園は百日草エリアが拡大してたぜ!


でも富士山が隠れちまったぜ!
これは早く北側西側に回りこんだ方が良いな!(つづく)

【画像追加!】
ここで一旦2週間前に戻るぜ!


この時はまだひまわりが咲いてたぜ!(今年はあまり多くなかったか?)
富士山は見えなかったが花だけで撮る場合はギラギラ直射日光よりも曇りの方が色が柔らかくてきれいだな。


あっ、黄色いバスだ(*´∀`)


百日草エリアにひまわりが混ざってる(種が飛んだ?)のが観光客に受けてたぜ!

↓志村、左!


あっ、ひまわり×2&黄帽子×2だ(*´∀`)


あっ、黄帽兄弟の兄が弟をお姫様抱っこしてる(*´∀`)

ここからさらに一年前に戻るぜ!

去年ボツにしちまったこの写真を来年のカレンダーに使おうかと思う。