はい、チーバ@さのまるサマーフェスティバル | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:2015年8月8日


栃木県の佐野駅に降り立ったぜ!お祭りムードで館林より暑かったぜ!


あっ、さのまるの家だ(*´∀`)

↓志村、商工会議所駐車場!


あっ、チーバくんだ(*´∀`)


私こんなに赤い物を見たのは初めて!(´∀`*)


あゆコロちゃんもビックリだな!(・∞・)


スタッフの服も赤いな!

動画も撮ったぜ!

写真撮る時『はい、チーバ!』って言ってるのが良いな!
(今度オイラも赤い服着て行って撮ってもらおうかなw)


ステージに登場する時はやっぱり右からが絵になるな!


夏だけに、コーンに風船を乗せるソフトクリームゲームだぜ!


チーバくんは赤いコーンに赤い風船が似合うな!


優勝したみっけちゃんチームのこの子には佐野ラーメンをが贈られます!


イエーィ!


その後、ステージの合間の時間に流れてたBGMに合わせてムーンウォークをヤってくれたぜ!
チーバくんって思ってたよりもよく動くキャラだったんだな!大好きになったぜ!


3人でチーバくんポーズをとってる所も撮れたぜ!イエー!

※この後、さらに他のキャラも登場!(つづく)