土用のうなび画像追加!富士市岩本山公園のアジサイとか富士宮ドラえもんキリンパンダ富士山写真だぜ! | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:2015年6月30日
富士市の岩本山公園にヤってきたぜ!


ここにもドラえもんの頭みてえな青い玉があるな!●●
11番という事で画像11枚の記事にするぜ!


岩本山といえば梅園だが紫陽花園でもあったんだな!


岩本ブルーだったぜ!涼しげで良いな!








緑の斜面も良いな!


でもこれは広角過ぎて紫陽花の主張が弱いか。

↓志村、左!


あっ、犬だ(*´∀`)

その後、こないだのアレをリベンジしに富士宮市へ。


あっ、ドラえもんキリンパンダ富士山だ(*´∀`)パンダキリンさんドラえもん

富士山が雲に隠れる寸前にギリギリ間に合ったぜ!

あっ、ドラえもんの耳が富士山になった(*´∀`) 顔の傷も修復したぜ!

【ちょこっとおま●け画像】

⇒のりまめさんの富士山サブレ抱きチョコしずな~びを見に行ったら広告と同化してたなび!


【7/24土用の丑という事でうなび画像追加!】

しずな~びの尻尾の部分である「うなび」だぜ!


あっ、Wうなぎだ(*´∀`)


成田のうなり君との2ショットだぜ!土用の丑にふさわしい画像だろ!


かっぱを着てる時のうなびだぜ!まるで皮を被ってるアソコみてえだな!

うなび画像はしずな~びフェイスブックより拝借いたしました。