昨日の早朝から夜までの富士山だぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:2015年7月14日


赤富士狙いで湘南中央村に来たぜ!4痔44糞だぜ!
富士山の上の雲が赤くなってるからもうそろそろか?!

↓そして5痔ちょうど

結局この程度しか赤くならなかった。またリベンジだな!


あっ、用水路だ(*´∀`)

↓志村、左!

あっ、赤い花だ(*´∀`)

その後9痔頃、新平塚駅付近

あっ、赤とオレン痔と黄色の花だ(*´∀`) カンナか?


あっ、新幹線だ(・〇・)
↓稲が風に揺れてる光景がきれいだったので動画で撮ったぜ!


富士山も格段にクリヤーだったので高画質ハイビジョンで撮ったら横長比率のせいで田んぼの下半分が切れちまってたぜ!クソボケが!(`∀´)

その後、19痔頃

仕事で中央道を走ってたら都留インター付近で富士山が見えたぜ!
引越しはカリツーって、どんなカリの持ち主がツーマンでヤってくれるんだろうな!


やっぱ吉田富士はキリっとした形だな!しかも右上の残雪がフユニャンの額のキズみたいでカッコ良過ぎるぜ!フユニャン

そして夜、富士吉田市

夏の風物詩、山小屋の灯り富士山を撮って終了!