織姫と彦星が平塚七夕祭りにヤってきたぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:平塚国2015年7月4日


まずは神奈川中央交通のかなみん七夕飾りからスタートだぜ!
カナチュウは平塚が本社だからある意味平塚のゆるキャラとも言えるな!


一番有名なのはこの織姫&彦星(正式名は有名じゃない)なのだが運営が市役所ではなく商店街である事と、年に一度しか逢えない二人だからなのか?今まで神奈川県のゆるキャライベントで見た事は一度も無いぜ!

↓志村、広場の特設ステージ!


あっ、本物の彦星くんだ(*´∀`) 私こんなの初めて見た!
ちなみに右にいるキングベルっていう湘南ベルマーレの爺キャラもベルマーレ平塚だった頃から馴染みがあるので平塚市役所的には今さらもう自分らでゆるキャラを運営して町興しをしようっていう意欲は無いんだろうな。


彦星くんの膨らんだお腹周りが可愛いな(*´∀`) 気に入った!


茅ヶ崎のえぼし麻呂くんと寒川の棒コロちゃんも来てくれたぜ!


あっ、かなみんだ、イエー!(*´∀`)!


埼玉県羽生市からはムジナもんが来てくれたもん!


お隣の大磯町のゆるキャラいそべぇ・あおみだぜ、イエー!


若い頃のSPEEDみてえな姉ちゃんは左のレオパレスキャラの担当に見えたぜw


宮城県東松島市からはめんどくしぇ おのくんが遠路はるばる来てくれたぜ!


仮設住宅でめんどくしぇめんどくしぇ言いながら靴下を編んで作ったキャラらしいぜ!


横浜市からは自衛隊のはまにゃんだぜ!後ろの屈強なイケメンもゆるいな!

そして全員集合して踊りタイムだぜ!

彦星くんの向きが可笑しかったぜ!(イベント慣れしてないからなw)

その後、しっとり歌タイム!

織姫と彦星の2ショットがロマンチックだな!感動したぜ!


その後、ふれあいタイム!


クルリンの浴衣姿が夏祭りっぽくて良いな!


屈強なイケ兵隊さんは記念写真撮ってあげたりしてて本当に良い人そうだったぜ!


あっ、かなみんだ(*´∀`) 後姿も良いな!


今回一番人気あったっぽいぜ!

【おま●け:今回の戦利品】


神奈中のバス缶(かなみんぬいぐるみ入)だぜ!