復旧した仙石線に乗って石巻市の日和山公園に行ったぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:2015年6月11日


まずは仙台駅からスタートだぜ!


仙石東北ライン快速石巻行きが来たぜ!


ハイブリッドヂーゼル車だぜ!


先頭の特等席(椅子は無い)を確保したぜ!


日本三景の松島海岸が右側に見えてきたぜ!


東北線も松島海岸の前を通るって事を今回初めて知ったぜ!


接続線で仙石線にMajiで乗り入れる5秒前だぜ!


そしてまた海が見えてきたぜ!

↓志村、右!


あっ、イケメンスリーだ(*´∀`)ノ


松島湾を通り過ぎると復旧区間のスタートだぜ!


線路も駅もいかにも新しいって感じできれいだったぜ!


ここからは被害の大きかった東松島市。
草が生えてる所は震災前は家が建ってたんだろうな。


かさ上げ工事をしてる感じだな!


海岸沿いから内陸側にルートが変更された区間だな!


高架橋で田んぼの上を走ると眺めが良いな!


あっ、謎の赤白建物だ(*´∀`)

そして終点の石巻駅から徒歩20分、

日和山公園にやってきたぜ!


↓志村、右!


あっ、鳥居だ(*´∀`) 桜の名所でもあるらしい



悲しいビフォーアフターだな。


津波は川を上って行って、


画面左のさらに500mほど左の石巻駅周辺も浸水したらしい。


川の近くはまだ津波の跡が残ってた。


でも石巻駅の近くはきれいになってたぜ!


これを見て癒されたぜ!ロボコンマンガロードっていうらしいぜ!

※その後、石巻線に乗って復旧した女川駅へ(つづく)