ヤマツツジの群生と富士山を撮りに山梨県韮崎市の甘利山に行ったぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:2015年6月1日


山梨県韮崎市の甘利山にヤってきたぜ!林道が長かったぜ!


登山道入口からもうヤマツツジの群生がお出迎えだぜ!


快適なハイキング道を歩く事約二十糞だったかな。


甘利山山頂に着いたぜ!駐車場の時点で既に1600mあるので楽だったぜ!


あまりにも凄いツツジの群生だな!


さて、戻るか!

↓志村、右!


あっ、遠くの方に薄っすら富士山だ(*´∀`)


↓志村、もうちょっと降りた場所の左!


富士山の雲が一時的に取れて何とか撮れたぜ!

↓志村、↑の富士山を脳裏に焼き付けて引き構図!


この写真が優勝だな!ツツジは暗いけどな(明るくすると富士山が消える)

↓志村、左!


あっ、甲府盆地と中央道だ(*´∀`)
↓さらに左!


富士川の向こうに甲府市街だぜ!凄い高度感だな!


あっ、甲府ランドマークタワーだ(*´∀`)


あっ、甲府都庁だ(*´∀`)



そして駐車場に戻ってきて終了!