朝霧高原の牧場で幻の黄金滝を撮れたぜ!の富士山画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:静岡県富士宮市2015年5月25日17痔頃

富士宮やきそばを食って昼寝して高山病で頭が頭痛で痛いのが治った後、
右回りで帰ろうとしてたら朝霧高原辺りから富士山がまた見えてきたぜ!

しかも牧場に牛さんがいたぜ!牛さん


牛さんの白黒まだら模様は天然の芸術だな!牛模様。

↓志村、その直後!


あっ、滝みてえなワイルドな小便だ(*´∀`)


幻の黄金の滝だな!牛


いきなりの出来事だったんで動画で撮る前に終わっちまったぜ!


こっちの牛さんは墨汁をぶっかけた様な模様だな!牛柄


真っ黒牛はカッコイイな!イケ牛だな!


方向転換時のバックショットだぜ!


4人全員右向きになったぜ!珍しいぜ!


さらに広角にしたら6人全員右向きだったぜ!6月にふさわしい写真だろ!!!!!!

この後、富士五湖側に周ったらまた富士山は消えたのでこれにて終了!