【カリじゃなく本番!】かなまら祭り2015に行ってきたぜ!の画像と動画 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:神奈川県川崎市2015年4月5日
昼頃に川崎大師駅に着くとすでに物凄い人混みだったぜ!

そして見たかった神輿の行列がいきなり来たぜ!

↓志村、右!

あっ、パチンコ屋の前にエリザベスだ(*´∀`)


至近距離に行って動画で撮ったぜ!


でっかいまーら!まらまらのフレーズがいまだにオイラの脳内をループしてるぜw


正面から撮ったぜ!


横からだぜ!ちょっと雨降ってたから笠を被ってるな!

↓志村、左!

エリザベスっていう名の浅草の女装クラブから寄与された物なのでこれを担ぐのはそこの人達って事らしいぜ!


↑鼻(笑)↑飴(笑) ↑右手にはチン撮り棒だな!


まらおお苺ソフトだな!


志村、上!にもギャラリーがいたぜ!


先頭は黒光りした硬そうなマラ神輿を地元のおじさん達が担いでたぜ!


っていうか、肩のコブがワイルドなおネエさんが居るな!まるでケツだな!


最後尾は木製のマラ神輿を若い衆が担いでるって感じだったぜ!


裏側は木のワレメが裏筋みてえだな!


思い切り揺らして威勢が良いな!


あっ、上の動画の最後に映ってたジバニャン少年だ(*´∀`)

かなまら祭りは面白い格好をした人が多かったぜ!仮装大会かっw

あっ、狼の皮を被った人間だ(´∀`*)


あっ、警察の格好をした警察だ(*´∀`)


あっ、千ソコの皮を被った外人だ(*´∀`)快くポーズ取ってくれたぜ!
でもこの人ちん長が大き過ぎるからタマの部分が見切れちまってたぜ!悔しい!

ここでもう一発動画だぜ!

若いネーチャンもまらキャンディー片手に『でっかいまら!』言ってたぜ!

その後、絶好の高台ポジションをゲットしたぜ!

あっ、チン鼻メガネ3人衆だ(*´∀`)鼻メガネ


かなまら祭りは間違いなく日本一の珍祭だな!凸


物凄い人混みだな!この日ばかりは原宿の竹下通り以上だな!


あっ、さっきの全身千ソコマンだ(*´∀`)

神輿パレードの方に人が集まってる内に神社に行くか!

まらキャンディー大人気だな!


神輿が出払ってても大混雑だったぜ!


イケメン達が黒いチン像の前で記念撮影だぜ!


『はい、チ●●!』


こっちの短いのも健在だったぜ!それにしても欧米人が多いな!
(エイズ除けとして注目されてるらしい)


これもチン像か?


あっ、人間かw
でも千ソコに国境は無いな!憎しみの連鎖で殺し合ってる中東の奴等に見せてやりたいぜ!

↓志村、後ろ!


あっ、桜だ(*´∀`)桜 &マンキャンディー舐めてるイケメンだミ◎ミ


誰も撮ってなかったけどなw


そしてあげマン胡麻味一個食って帰りましたとさ!

この記事を見たそこのおまえ!おまえだよ!
今回のかなまら総選挙優勝者は誰だと思う?!言ってみろ!