群馬県からの富士山がとうじょう!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:2014年12月23日


埼玉県の熊谷市に来たぜ!くまモンby熊谷モン


富士山はどこだ?!


あっ、チラ見え富士だ(*´∀`)
でもこれはちょっと後ろに下がった方が良いな!


という事で利根川を越えて群馬県にヤってきたぜ!

↓志村、左!


あっ、ちょい見え富士山だ(*´∀`)
手前の山が左に行くほど低いので利根川を左に下って行く事にしたぜ!


すると次第に下まで見えてきたぜ!


この秀麗な姿は富士吉田富士だな!まさか群馬で見れるとはな!

↓志村、上!


あっ、東武東上線の登場だ(*´∀`)
これは左側を通る下り電車を撮った方が良いなという事で待ってると、


特急スペーシアがいきなり来たぜ!


後ろ側だけどこの写真がお気に入りだぜ!


そしてさらに下って利根川の北なのに埼玉県北川辺町から


ここからの富士山は忍野富士と富士吉田富士の中間って感じだな!

↓志村、右!


あっ、浅間山だ(*´∀`) 北関東ではこっちの方が存在感あるかも。

その後、アソコでアレふっかちゃんを撮って帰りの厚木市↓


あっ、ライトアップコバサン太だ(*´∀`)
メリークリスマス!(一年中サンタだけどなw)