海老名かかし祭りの優勝発表だぜ!の画像(2014年) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:神奈川県海老名市2014年9月14日


海老名かかしまつりに再びヤってきたぜ!


あっ、顔出し看板だ(*´∀`)


斜めになってたふなっしーが直されてたぜ!


敬老の日にふさわしいかかしだな!顔がナニワ金融道に出てくる爺さんっぽいな!


ジバニャンの左隣に紫ジバニャンもいたぜ!


米は茨城県産か!(笑)


田んぼなのにポテトとは!おまえは欧米か!


田んぼなのに日本酒じゃなくビールとは!おまえも欧米か!
(ちなみに銀色の缶と銀色の小田急をコラボしてみた)

そして海老名かかし祭り2014の最優秀作品は...





ジャンプスキーかかしが優勝してたぜ!
前回は気に止まらなくて撮りもしなかったんだけど、青空バックだと優勝者らしい存在感があるな!

さて、この記事の着地点はどうしようか。


あっ、ノンタンのままごとかかし?だ(*´∀`)
この低さ!地に足が着いてるで賞だな!