千葉県鴨川市の大山千枚田のありのままの棚田だぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:2014年9月5日
まずは千葉県柏市沼南で見つけた道の駅からスタートだぜ!


千葉県でもしょうなんがブームだぜ!イエー!(`∀´)

そして京葉道路と館山道を暴走してオイラのナビでは終点の富津インターで降りたぜ!


房総半島の真ん中辺りを南下してるといきなり鳥居が登場したぜ!


そして目的地の鴨川市平塚wが近くなると棚田だらけの絶景になってきたぜ!


もう黄金色の頭を垂れてるな!良いタイミングで来れたか!?



↓志村、右!


あっ、大山千枚田の看板だ(*´∀`) ここがアソコか!

↓この看板の向こうにはあの絶景が!?


って、稲カリ終わってんじゃねえかよ。早えよ(笑)

一応反対側からも撮るか!右斜面vs左斜面どっちが良い?


↓志村、左!


あっ、かかしだ(*´∀`)


あっ、婆さんだ(*´∀`)


ガリガリ君凄いインパクトだな!ガリガリ君


伏字にするな!気になるだろ!(笑)


あっ、妖怪ウォッチのジバニャンだジバニャン


あっ、アナ雪のありのままの棚田のかかしだ(*´∀`)

でも今年の流行り物が続いた割にはふなっしーは無かったぜ!
意外と同じ千葉県でも房総県民にはあまり人気ないのか?


そんな事とは無関係のこいつを今回のかかしの王様と認定!


最後はハロウィンで締めるか! ←ハロウィンに似てるからオレンジ色にしたぞw