私こんなきれいな黄花コスモス畑初めて@茨城県筑波山の西の市!の画像  | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:茨城県筑西市2014年9月5日(前記事のひまわり祭りの続き)


①志村のワンちゃん、後ろの奥!


②あっ、黄花コスモスだ(*´∀`)


③私こんなきれいな黄花コスモス畑初めて!(´∀`*)


④筑波山上空の鉛色の曇り空を無理やり青くしてやったぜ!ざまぁみろクソボケが!


⑤黄色、オレンジ、赤橙?の3色が絶妙なバランスで配合されてるからきれいなんだろうな!


⑥っていうのを花びら三枚で表現できる箇所を見つけるのは意外と苦労したぜ!


⑦花も屋台もまるでオモチャの世界みたいに見えるな!

↓志村、後ろ!


⑧あっ、黄花コスモスと同化してるオレンジおじさんだ(*´∀`)


⑨しかも上着を持ち上げてヒマワリとも同化してくれたぜ!粋な心意気ありがとう!
さらにそれを祝福するかの様なボーダーカップル!今回の優勝はこの写真だろ!


⑩『さて、任務も終えたし帰るか』byオレンジおじさん