忍野村のひまわりとかトウモロコシとか富士山を撮りに行ったぜ!とか棒富士山の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:2014年8月6日

また赤富士狙いで徹夜で行ったんだけど雲りで全く見えなかったので富士吉田市の公園に車を泊めて寝てたら、


9時頃起きて晴天富士が目の前に現れてビックリだぜ!マリーゴールドと一緒に撮ったぜ!



その後、忍野村へヒマワリの下見に行ったぜ!


ひまわり畑があったぜ!(2個だけ咲いてた)
これは満開になるのはお盆の頃だな!仕事で行けなさそうだけどな!


トウモロコシ畑が多かったぜ!(この看板はイノシシ向けか?)


もう満開のひまわりポイントが一箇所だけあったぜ!


あっ、黒ひまわりだ(*´∀`)


それにしても雲が邪魔だな!これは右に行けって富士山が言ってるな!


という事で忍野村を後にして、


河口湖町に来たら雲が取れたぜ!


さらに右に行って鳴沢村だぜ!


アソコの先っちょが尖っててワイルドな山頂だな!


あ、なるさわ道の駅だ(*´∀`) 中に入れるか。


あっ、富士山ピコピコ棒だ凸 アソコを強く握ったらブウブウ鳴ったぜ!
『その心は、富士山に対する棒とくでしょう。歌丸です。』

【画像追加】

その後、さらに右の精進湖に行ったら雲が出てきて南側に行ったら雨まで降ってたぜ!