八王子市南大沢駅前の斜面ひまわり畑が満開になってたぜ!の写真とかあかまオレンジろうの画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:東京都八王子市南大沢駅近く2014年7月22日


↓志村、右側!


あっ、こんな所にヒマワリ畑だ(*´∀`) 梅雨明けに相応しいネタだぜ!


あっ、イケメンカメラマンだ(*´∀`) 凄いレンズ付けてるな
『写真家って、花畑みたいないっぱい花がある所に来てるのに花一個を集中して撮ってる事多いよね。』(ふかわりょうのあるあるネタ風)


オイラはこうやっていっぱい撮る方が好きだけどな。


多摩ニュータウン通りは秋はイチョウも楽しめるから良いな!


このバイク乗りもヒマワリの写真撮ってたぜ!


あっ、黄緑色の車の屋根と同化だ(*´∀`)

↓志村、左!


あっ、ふなっしーの亡霊だふなっしー(トラックのガラスに映り込んでた可能性もある)

そしてまた神奈川県に戻ってきて相模原市で、

あっ、かま二郎とノウゼンカズラだ(*´∀`)


あかまオレンジロウだな!鼻に花を添えてオシャレだな!