今日のニッポン茶茶茶サムライブルー富士山とかの日の丸構図写真 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:2014年6月19日

朝6痔に家を出て7痔半頃に富士市に着いたぜ!


富士市の富士山は切れ味が鋭くて青いから侍ブルーって感じだな!


しかも日本茶の畑だぜ!富士山がニッポンチャチャチャって応援してるな!


ここはこないだの茶畑総選挙では最後の方に撮ったエントリーNo.⑳の今宮富士子だぜ!


こないだは富士山が見えてなかったのでアレだったが本来は優勝候補の一人だろうな!


その後7痔50糞頃、500mほど西の製茶場付近


もう雲が出てきちまったぜ!クソボケが!(`∀´)

↓ライブカメラ画像引用

帰って来てから茶畑ライブカメラの8痔画像を見たらほぼ同じ場所だったぜ!



その後、朝飯を食ってから河口湖へラベンダー開花状況の下見に。


あっ、トリトマだ(*´∀`) 富士山もチラ見えだ

↓志村、後ろ!


あっ、丸い花だ(´∀`) アップで撮るか!


あっ、日の丸構図の写真だ(*´∀`) 色的にはバングラディッシュだけどな
※日の丸構図とは、何も考えずに撮りたい物を真ん中に配置した写真をプロがダメ出しする時に使う言葉である。



その後、近くの長崎公園(というか最近はただの湖畔)へ


目的はこの新緑以上に新緑っぽい黄緑色の葉っぱの木だぜ!


この木は夏になってもこのまま超明るい葉っぱのままだぜ!
(⇒5年ぐらい前の9月の写真)

その後、数時間ここで待機(日陰に車を停められるので涼しくて気持ち良いぜ!)
したのだが雲ってきたので諦めて神奈川に戻ったぜ!



↓志村、後ろ!


あっ、こないだの白緑アジサイと新幹線の場所だ(*・〇・)

そして18痔半頃、

ドクターイエローが来たぜ!


松葉くずし菊は夕方萎えちまう花だったので撮るのやめたぜ。


あっ、勃ち葵だ(*´∀`) でもここは新幹線撮影には不向きだな(笑)