本栖富士芝桜富士山まつりの後を裏山の林道から見に行ったが、後の祭りだったぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:2014年6月2日(本栖富士芝桜まつり終了翌日)


芝桜富士山をまた見たくなって裏山の林道にヤってきたが閉鎖されてたぜ!


ピンクのマークを付けた所が芝桜まつり会場だぜ!


歩いて行く事にしたぜ!(どっちみちこんな道車で走りたくねえよなw)


15糞ほど歩くと木の間からチラチラと見えてきたぜ!


あっ、あの池だ(*´∀`)


この芝桜はまだきれいに残ってるな!

↓志村、右!


あっ、芝桜富士山だ(*´∀`) でも後の祭りって感じだな。

さらに進めばもっと視界が開けるかもと思ってさらに15糞位歩いたぜ!

祭り会場から見えたガードレールはあれか?と思って期待して行くと、


視界は開けたんだが、行き過ぎたみたいで芝桜は左に消えちまったよ!あれは駐車場だな(笑)

祭り前半の時期に来れば手前の木の葉っぱがないからもっと祭り会場が見えるかもなと思いながら戻ってると、

志村、下!


あっ、頭蓋骨だドクロ

※この後、長野県へ(つづく)