日本一美味い棚田総選挙2014の画像@新潟県十日町★★★★★峠! | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:新潟県十日町市峠(旧松代町)2014年5月28日

ほくほく大島駅から歩く事約二時間半、そこは棚田の絶景であった。


※追記:結局優勝したのはこのお二人だな!(笑)

という事で棚田総選挙2014イクぜ!


①棚田まゆゆ(イチオシ!)


②柏木田ゆき


③棚田原さしこ


④松井田棚子


⑤高棚田みなみ
あの三角屋根の小屋の辺りから撮ったのが①とか②だぜ!

そしてまた来た道をそのまま戻ったぜ!

山道のガードレールは全部潰れてたぜ!犯人は雪だろうな!


でもその雪のおかげで美味しい米が出来る土壌が出来るらしく、この地域の米は魚沼産コシヒカリの中でもトップクラスの★★★★★品質らしいぜ!


そして17痔40糞頃に駅に戻るとちょうど直江津行きの電車が来たので日本海の夕日を見に行く事にしたぜ!


疲れた脚にムチを打って犀潟駅から海まで歩いてきたぜ!(翌日筋肉痛w)

↓志村、後ろ!


あっ、オレンジロードだ(*´∀`)


こっちの方が良い色だな(*´∀`)


このまま水平線に沈む所を見たかったのだが、


これにて終了。まあこれが日本海ってやつなんだろうな。