岩本山とか潤井川(龍巌淵周辺)とかカリがね堤の桜と富士山の画像を見てくれるかな!(■■) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:静岡県富士市2014年3月31日12~13痔頃



岩本山頂上の物見やぐらからの西伊豆の先っちょ写真からスタートだぜ!

2014年3月31日正午という事で、BGMは最後のお昼休みのウキウキWatchingだぜ!(■ ■)





最後という事で久し振りにタモリが歌ってくれて感激だぜ!(歌い出しで照れ笑いしてるなw)

何年か前に『オープニングで司会者が歌う番組があるか?』って言って歌うのやめちゃったけど、その時は残念だったなあ!

OPでタモリが歌ってこそ出演者や視聴者はこの番組が森田一義アワーなんだという事を決定的に印象付けられるのである!

<歌詞>


お昼休みはウキウキWatching
あっちこっちそっちどっちいいとも

How do you do?ごきげんいかが?
ごきげんななめはまっすぐに

How do you do?頭につまった
昨日までのガラクタを処分処分(すっきりウキウキWatching)

楽しませすぎたらごめんなさい
時間どおりにCome with me笑っていいともウキウキWatching

今日がだめでも いいトモロー
きっと明日は いいトモロー
いいとも いいとも いいトモロー


毎日あるのが当たり前だった頃は気付かなかったが、この曲はメロディも歌詞も凄い良い曲だな!

ちなみにオイラは『今日が駄目でも良い友よ』だと思ってたぜ(その方が良くね?笑)



↓タモリ、後ろ!



あっ、富士山と桜だ(*■∀■)


でもまともに撮れたのはこの2箇所だけだったぜ(電線が写ってるし)
やっぱり岩本山は梅だな!(今年は撮れなかったが)


その後、近くを流れてる潤井川へ


↓タモリ、右!



桜と記念撮影イエー!(`∀´)
ちなみに『はいチーズ』よりもイエー!って言った方が良いぞ!

土手焼いたろか!上がったろか!


あっ、働くメンズ達だ(*´∀`)



ナニかのブツを運んでるな(*´∀`)

そして何年も前から撮りたかった龍巌淵周辺へ


富士山カメラマンがいっぱいいるな!



橋の上からだぜ!



緑の塔が邪魔なのでみんな同じアングルになる事で有名な場所だぜ(笑)

↓どついて消したろか!




おい!富士市観光協会で金出して何とか解決出来んもんなのか?


下に降りるぜ!



↓さらに前へ



下に降りた場合は前寄りの方が良いという事が初めて分ったぜ!


という事で一旦CMに入ってお昼休みのウキウキ桜えびランチを食ったぜ!


そして午後の富士川のカリがね堤公園へ



あっ、チューリップだ(*´∀`)



桜だ(顔)



撮り方に迷う位いっぱいあったぜ!



段々日が当たらなくなってきた所でバッテリーが上がったので終了!





※次回からは4月7日の写真を投稿します