富士市の沼川からの桜と富士山の画像(2014/3/31) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:静岡県富士市2014年3月31日9~10痔頃


沼津市の田んぼエリアをさまよってたらいつのまにか富士市に入ってたぜ!


あっ、芝桜と太い青いブツだ(*´∀`)


なんてヤってる内に沼川と国道が交差して撮りやすいロケーションにはなったのだが、


どうもきれいに撮れる桜がないぜ!


これじゃ川が写らんしな!



という事で、この辺りから枝分かれしてる支流を散策したぜ!

もうちょっと近付いて道路の橋の上から

あっ、新幹線だ(*・〇・)


桜を挟んでの左右両側だぜ!(・〇・)


そしてまた別の支流。なかなか良いカーブだな!


右下の物が邪魔なのでこの上に写真を一枚追加したぜ!


しかも逆さ富士だぜ!イエー!(・〇・)

つづく