つづき追加!オラ青森に行っただ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:2014年3月25~26日


秋田KUで青森駅に行ったら奥羽線で4時間もかかって夜になっちまったぜ!
(って事はその運転士はその往復だけで8時間労働になるな)


青森市街を散策してから国道バイパスを新青森駅方面に向かって歩いたぜ!
電車で一駅歩く? ブログネタ:電車で一駅歩く? 参加中↑ 


そして道に迷いながらようやく寝カフェに辿り着いてソフトオンデマンドの映画をマン●キツして夜を明かしましたとさ!

(つづき)

青森市はまだ雪かき山がいっぱい残ってたぜ!


トラックが荷台に積んだ雪(たぶん過積載w)を、
豪快に落としながら走り去って行ったぜ!

ちなみにこの赤白棒が勃ってるのは雪で道路が見えなくなるかららしい。

↓志村、後ろ!

あっ、長靴だ(*´∀`)ナガグツ

なんて言ってる内に新青森駅に到着!E5系はやぶさ


テレビも無え、ラジオも無え、車もそれほど走ってねえ!

デイリーヤマザキ(青森市街はこれとローソンが多くてセブンイレブンは無かった)
とレンタカー屋以外何も無い駅だったぜ!
反対側はたぶん駐車場のみなので埼玉県の本庄早稲田駅みたいなもんだな!
まさに吉幾三の世界だったぜ!青森駅は都会だったけどな!

という事でBGMはもちろんIKZOだぜ!イエー!(`∀´)




その後、新幹線ではなくこの特急に乗って北上しましたswan
(つづく)