キース・リチャーズがSlipping awayのイントロをヤリ直す珍しいライブ動画 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

ローリング・ストーンズの来日ライブの動画を探してたら
そのちょっと前にヤってた外国のライブが出てきたんだけど、
これがなかなか良かったぜ!


The Rolling Stones AbuDhabi 21-2-2014 (アブダビって、おめえどこ中だよw)
まず0:20秒の笑いが良いぜ!
こんな味わいのある『ヘヘヘw(`∀´)』はキースにしか出来ねえよ!

そしてイントロでミスって歌わないで演奏を中断するぜ!へへへw
(ギターのタイミングをため過ぎたんだろうな。バンドは悪くないw)

ちなみにオイラはこのキースの渋さ全開のスリッピン・アウェイが大好きだぜ!

スティール・ホイールズ(1989年・右上2)発売当初はヤってなかったが
数年後のストリップ辺りからライブでヤるようになったみたいだな。

itunesにストーンズが入ってる奴はこの画像を持って行け!
ほとんど全ての曲に対応できるぜ!へへへw(`∀´)

さて、オイラも来週東京ドーム(の外)に聴きに行くか♪