今日の223写真&平塚市非公認ゆるキャラ、ひらっしー登場!の画像(2014年富士山の日) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:神奈川県平塚市2014年2月23日


あっ、223の日の富士山だ?(´∀`*)


残念ながら上の写真は富士山の中腹だぜ!(笑)
でも富士山である事には変わらんから良しとするか!(良くねえかw)


本来ならこんな感じだ!見えてない富士山なんて撮ったのは初めてかもな!
見えない富士山に想いを寄せてシャッターを切る。そんな富士山の日があっても良いじゃないか。
ある意味、クソみてえな今年の2月を象徴してる空だと思うぜ!


オイラは富士山がきれいに見えてる時しか撮ってないのでブログを見てる人はいつもきれいに見えてると思ってるかもしれないが、こういう風景の方がリアルな日常って感じかもな。


犬連れの志村、右!!


あっ、平塚市非公認ゆるキャラ、ひらっしーだ(いちご´∀`いちご)
真似するななっしーー!!ふなっしーって声が聞こえてきそうだなw


あっ、ふなっしーだ(*´∀`) ←自分で置いといて『あっ♪』じゃねえよw

ドンキ船橋店で見かけた後欲しくなってアマゾンで2700円で買ったぜ!
どうせだったら2741円で売れば良いのにな!ふなっしー


←に行ってみるか!


あっ、もう一人ひらっしーが居た(*´∀`)微妙に違うなw

⇒この看板の作者さん、着ぐるみも作ろうとしてるぜ!