【2月6日はじろうの日】という事で、究極のヤリ過ぎあかま二郎画像だぜ!!!!!!!! | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


2月6日はじろうの日という事でBGMは熱風ジロー弾き語りカバーだぜ!


まずは相模原市九沢の市営団地の写真からスタートだぜ!



このカオスな凸凹感はまるで↓香港の九龍城みてえだな!

ここまで汚くねえか(笑)



あっ、神奈川千ソコ給水塔だ(*´∀`)



↓志村、右!


あっ、あかま二郎だ(*´∀`)

という事で、
一歩一歩みんなの笑顔と安心のために記事を進めてイキましょう♪必ず!


あっ、2×2二郎だ↑(*´∀`)↓画像追加!


間違いを探せ!(一箇所)


次イってみよう!


3あかま二郎


4あかま二郎


5あかまシュ郎


あっ、6あかまシュ郎と犬だ(*´∀`)


あっ、7あかま二郎とイケメン飼い主だ(*´∀`)


そして究極の8あかま二郎だぜ!イエー!(`∀´)


↓オイラもこれを見習って動画を8個貼るぜ!イエー!


※真ん中にギターウルフ本家の音源を挟みました(大音量注意w)


ヤリすぎあかま二郎がこんなに凄い事になってるって事は、
事務所はもっと凄い事になってるのかもな!



という事で後日見に行ったぜ!


社会福祉士なのか(・ω・)


あかま二郎の総本山はそれほどヤリすぎてないんだな(笑)