瀬戸大橋アンパンマン列車からダイヤモンド讃岐富士を撮れたぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:2014年1月11日~12日

讃岐富士は世界で二番目に美しい形をした山だと思うぜ!


今度はちゃんと水を張ってるため池からだぜ!


鳥さんたちも気持ち良さそうだな(*´∀`)

↓志村、手前!


あっ、白鳥さんだ(*´∀`) 
逆さ讃岐富士もこの時だけ薄っすら出現したぜ!


あっ、逆さ白鳥だ白鳥、志村←志村w

↓志村、アソコ!


あっ、若き日の志村だ(*´∀`)


そして次の日の朝、丸亀駅で瀬戸大橋線を待ってると…


何と自分の乗ろうとしてる特急がアンパンマン列車だったぜ!アンパンマン
(慌てて撮ったからブレてるぜw)


こいつに乗り込むぜ!ばいきんまん

↓そして駅を出発してすぐに車窓の右側にとんでもない光景が!


ダイヤモンド讃岐富士だぜイエー!(少しズレてるのと山の形がちょっと崩れてるのは気にするなw)
ちなみにこれは7痔55糞なのだが、やっぱり西日本は日の出が遅いなと実感したぜ!
通勤に1時間以上かかる人は冬は日の出前から家を出なきゃならんから寒くて大変だな!



なんて言ってる内に瀬戸大橋が見えてきたぜ!


ちなみに車内の天井にもアンパンマンのキャラが描いてあるぜ!ロールパンナカレーパンマン

↓志村、右!


坂出港だぜ!


どうやっても鉄橋が写りこむからV字になった写真を採用したぜV(`∀´)


あっ、瀬戸内海にも讃岐富士みてえな山だ(*´∀`)


あっ、南国っぽい島だ(*´∀`)



ご乗車ありがとうございました。終点の岡山です(車掌モノマネっぽい声でw)