【大阪第二段】今宮戎神社の十日えびす大祭とか仁徳天皇陵古墳とか定番のアソコに行ってきたぜ!の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:2014年1月10日


まずは通天閣を出た後に見つけた玉が出るパチンコ屋みてえなスーパー画像からスタートだぜ!(本当に激安らしい)


そして今宮えびす神社にヤってきたぜ!


あっ、↓ホフディランかと思ったら本物のボブ・ディランだ(´∀`*)


このキミノカオって曲好きだぜ!変な声だけどな!


この神社は1月9日から11日まで十日えびすっていうのをヤっててしかもこの日は1月10日の祭り本番行為だったもんだったから物凄い賑わってたぜ!


美人巫女さんの笹取ったど~!(・∀・) byイケメン


笹に色々付けると商売繁盛のご利益があるらしいぜ!


あの派手な大きいやつは1万円だったぜ!


あっ、仙人みてえなイケメンだ(*´∀`)じいさん

その後、南海電鉄に乗って、堺市にある仁徳天皇の古墳に行って来たぜ!


約3キロの外周を歩いて一周する事にしたぜ!


あっ、逆さ古墳だ(*´∀`)


宮内庁の管轄なんだな!


そして正門に着いたら古墳ガイドボランティアの人が色々説明してくれたぜ!


今は木が生えて森みたいになってるが元々は石が敷き詰められてたらしいぜ!

その後、残りの半周を歩いてたら、


一本だけ紅葉してる木があったぜ!遅漏か!(`∀´)


鳥さんもビックリだな!(*´∀`)

そして、南海電鉄の終点の難波で降りて心斎橋駅を目指して歩いてると、


いかにも大阪って感じの場所に来たぜ!かに座


あっ、カールおじさんだ(*´∀`)


あっ、牛さんだ(*´∀`)



ヤリすぎ宙吊り牛看板www、右にはドラゴンボウル三星球(笑)


観覧車付きドンキホーテ!

でもまだアレを見てないんだよな。アレを見るまでは帰れねえよ!

と思ってたらすぐ見つけたぜ!


グリコの看板イエー!(`∀´)

大阪城は↓ここで見れたから良しとするか!


【グリコのおま●け追加!グリコ

あっ、ポールだ(*´∀`) ウソだけどw


※この後、四国へ(続く)