富士市の田んぼ新幹線ポイントに稲の藁の富士山が登場したぜ!の画像&新春クイズ第三弾の正解発表! | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

写真撮影:静岡県2014年1月6日

沼津市から富士市に向かって国道1号をぶっ飛ばしてる時のワクワク感が好きだぜ!

あっ、南アルプスだ(*´∀`)

↓志村、右!


あっ、田んぼ新幹線富士山だ(・〇・)

ナニかあるな!


あっ、稲の藁の富士山だ(*´∀`)ワラ


私こんなに大きいの初めて凸(*´∀`*)


あっ、最新型のN700Aだ!(-〇-)

↓志村、左!


あっ、屋根の上で撮ってる猛者だ(*´∀`)
灰色の屋根、灰屋、ハイオクだな!


【ここで、新春クイズ第三弾!】

東海道新幹線の色である青白はナニが元になってたでSHOW?!

今回は三択ロースでイキます。

①富士山の山肌と雪の色
②青空と雲
③タバコのハイライト

※正解発表は今日の夜にします。


【性快発表!】


正解は③のハイライトでした。(画像を合成したぜw)

最近知ったんだけど、新幹線の色を何色にするかの会議中のテーブルにたまたま置いてあったから青白になったらしいぜ!
今まで富士山カラーだと信じてたもんだからガッカリだよ!(笑)


って事は、テーブルに↑のピースがあったら全部ドクターじゃないイエローになってたのかもな!(ついでに最近入手したあゆコロちゃんも撮ったぜw)

という事で、次の富士川記事ではドクターイエローの登場です(・〇・)

ちなみに黄ピースは久し振りに買ってみたのだが、昔より軽くなってるな。
(とはいえタール21mgだがw)


【おま●け】

東京行きの新幹線に乗ってるつもりで、やしきたかじんのモノマネ『東京』を聴け!


(ファンに叩かれたからタイトルに似てないを付け加えたw)

ご冥福をお祈りいたしますm(_ _ )m